ブログ

ゆうりんちいのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
ゆうりんちい
性別:
男性
出身地:
東京都

好きなモノ

趣味は?
ゲーム、格闘技
好きな食べ物は?
酒、と、つまみ
4コマを描こうと思いまして。ただ、ネタが続かないとヤだな~と思ったので、ニュースをもとにして4コマ描けば、ネタが補充されるじゃん、という、打算(笑)
ゆう、りん、ちいという三人で4コマ描いてます、いろいろ描いていきますよ~(^o^)

各コーナーはこんなかんじです。

自己紹介
→自己紹介ってよりは、キャラクター紹介です!ゆう、りん、ちいのキャラクターを見てやってください

ニュース読んでみて
→一応メインコーナーに、なる、予定。ニュース読んでみての感想、ツッコミ、あと4コマ!

ぼやき
→ニュースとか関係なく、思ったこと、感じたことを書くコーナー。主に愚痴、ぼやき?(笑)

三人の、日常
→ニュースに関係ないゆう、りん、ちいの4コマを思いついたらここに描きます。三人を好きになってもらえるとうれしいなぁ(*^_^*)

読書、読書したよ!
→最近読んだ本の感想。最近めったに本読まないので、読書したよアピールがウザい、っていう(笑)