So-net無料ブログ作成
検索選択
3人の、日常 ブログトップ
前の10件 | -

自然と周りに慕われる人、と書いて、モンスターと読む、俺の中では(笑) [3人の、日常]

案外パタパタっとあんに関連する4コマが思いつきまして、あれ、俺、あんに対して案外愛着あるのかしら?と思ったりして(笑)

comic1.png

まー、こーゆー男前なキャラは今までいなかったからなぁ、邪悪か、情けないのしかいない、みたいな(笑)
今後も思いつきでキャラ追加しまーす(^o^)

もしこのブログ、ってか4コマに興味持ってもらえたら、ぜひ4コマのキャラのプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305355943-1
あの、彼らを好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

実はあんはゆうが好き、みたいな展開は100%ないです。 [3人の、日常]

今後全然ラブコメ展開みたくなる予定はありません。
なぜなら、俺自身がラブコメ的展開を体験したことがないし、ラブコメ的展開に1㎜もリアリティを感じないからです。
どこまでいってもあんがゆうを好きになることはないし、
どこまでいってもゆうは勘違い。
と、言うことを踏まえて今回の4コマをどうぞ。


ちいの下僕になりたいあんと、
なんとなくちいのそばにいる、ゆう。

そんな二人が出会ったら、こんなかんじになるんじゃないかな、と思って描いた4コマです。

comic1.png

何の取り柄もないのに、というセリフは、ゆうにはホントになんの取り柄もないからで、あんはそういうことを言う嫌なヤツ、っていう設定を付けよう、みたいな意図は一切ないです(笑)

はーぁ、寝よ。


もしこのブログ、ってか4コマに興味持ってもらえたら、ぜひ4コマのキャラのプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305355943-1
あの、彼らを好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウソゴゲン5 [3人の、日常]

最近どーも、ニュース記事が長くなってしまって。
長くなるなら長くなるで、せめて読みやすくせんと行けませんな。

ちょっとその、研究します、読みやすいブログ。

今日の記事はこんだけです(笑)
明日遅めでいいのだけど、短めにして早めに寝よう!

comic1.png

はーぁ、寝よ。

もしこのブログ、ってか4コマに興味持ってもらえたら、ぜひ4コマのキャラのプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305355943-1
あの、彼らを好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウソゴゲン4 [3人の、日常]

慣れてきたような、そうでもないような(笑)
ひとまず目標は20本です!
地道に描いてこう(*^。^*)

comic1.png

はーぁ、寝よ。

もしこのブログ、ってか4コマに興味持ってもらえたら、ぜひ4コマのキャラのプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305355943-1
あの、彼らを好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウソゴゲン3 [3人の、日常]

ウソゴゲンその3です。
これ書くとコトワザの勉強になるなぁ、と(笑)

comic1.png

はーぁ、寝よ。

もしこのブログ、ってか4コマに興味持ってもらえたら、ぜひ4コマのキャラのプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305355943-1
あの、彼らを好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

昔見た映画に、こんなん使う敵がいた [3人の、日常]

ここんとこ、仕事が忙しすぎて、更新できませんでした(*_*)
で、今ニュース読む気力もないので(笑)とりあえず適当な4コマを更新します!
このブログは、ほら、4コマブログなので!

はーぁ、寝よ。

comic1.png

もしこのブログ、ってか4コマに興味持ってもらえたら、ぜひ4コマのキャラのプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305355943-1
あの、彼らを好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウソゴゲン② [3人の、日常]

ウソゴゲンのその②です。
ポツポツ、出していきます。20個くらいたまったら独立かしら?

comic1.png

はーぁ、寝よ。

もしこのブログ、ってか4コマに興味持ってもらえたら、ぜひ4コマのキャラのプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305355943-1
あの、彼らを好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウソゴゲン① [3人の、日常]

あの、思いつきで新コーナーを考えまして。
ただどんくらい思いつくかわかりませんので、とりあえず3人の日常に入れます。
数たまったらまとめて新しいジャンルにいれようかなー、と。

ウソゴゲンという、ある言葉についての語源を、適当に考えて4コマにする、という内容です。

その、こんなかんじ。

comic1.png

いくつかネタのストックはありますが、その後は思いつかないと更新はしません(笑)

はーぁ、寝よ。

もしこのブログ、ってか4コマに興味持ってもらえたら、ぜひ4コマのキャラのプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305355943-1
あの、彼らを好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新キャラを作ってみましたよ~ [3人の、日常]

今日見たら、閲覧数が10,000を超えてました!やった!こんなこともあるんだなぁ、と(笑)
見てくださった皆さん、ありがとうございます~(*^_^*)

で、それを記念して、ってわけでもないんですけど、新キャラを作ってみました。
初登場は昨日の日記ですけど。なんかなー、ややこしいキャラ設定しちゃったな~、うまく転がせるかな~(笑)

ちいのお兄さんです、にいっていいます。
よかったら、よろしくです。

comic1.png

じゃ、二度寝します!

スポンサーリンク




nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日ちょっと、肌寒くなかったですか? [3人の、日常]

あのですね、このブログは4コマサイトのつもりで立ち上げたんですよ。

ちょっとここんとこ真面目に記事書きすぎたな、と思ったので、極力くだらない4コマを(笑)
なんのバランスをとってるのだろう、俺は(笑)

あの、今日ちょっと寒く無かったですか?

はーぁ、寝よ

comic1.png

もしこのブログ、ってか4コマの3人に興味持ってもらえたら、ぜひ4コマの3人のプロフィール見てみてください!
http://yurinti.blog.so-net.ne.jp/2015-06-07
あの、3人を好きになってもらえるととてもうれしいです。

スポンサーリンク




nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 3人の、日常 ブログトップ